VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

ヒルナンデスで投げキッスを求められる有岡くん。

ヒルナンデス!のナレーターに投げキッスを振られた有岡くん。

今日も有岡界隈では話題となっていました。

ヒルナンデス×投げキッス

この時点で既に衝撃的なんですが、

振られたのが有岡くん。  

そりゃそうだよなぁ。

もちろん嫌がらない有岡くん。

唇に手を当てて………

投げた!

投げた! 

投げた!  

野球選手、ピッチャーのように 思い切り手を振りかざして

投げた!  

そこには、 有岡くんの好きところが詰まっていた。

元々メディアでの下ネタとかがちょっぴり苦手な有岡くん‥。普段から顔を赤らめてしまうような有岡くん。投げキッスは出来るはずだけど、さすがのヒルナンデスで照れちゃったのかな。  

だけど、今日の有岡くんは照れでは終わらせなかった。ピッチャーがボールを投げるかのように、キッスを勢いよく投げたのだ。

照れをバラエティ能力でカバーしたのだ。

こうしてまた有岡大貴の1ページが作られた。毎度毎度、彼は何かしら痕跡を残そうとしてくれる。そんな姿がとても好きなのだ。