VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SENCE or  LOVE  東京ドーム 12/28   感想

この記事は別ブログから移行してきました。 12/28に書いたライブステージ構成についてのメモです。 行ってまいりました! SENCE or LOVE 東京ドーム 12/28 SENCE or LOVE は、夏アリーナツアーで1度参戦していたので3ヶ月ぶりの参戦でした。 アリーナからド…

何もわからない、もしも塾。

睡魔と戦いながらぎりぎりな中、 何分でこの記事がまとまるかのチャレンジです。 本日のレコメンでWESTのメンバーが言っていたそうですね。 おれらも何も知らない マネージャーもしらない そもそも舞台なの? 稽古する暇なくね? (ニュアンス) ありとめさ…

ありとめさん舞台出演おめでとう!

ありとめさん(有岡くん、八乙女くんのヒルナンデスコンビ)が「もしも塾」に出演決定! 村上信五塾長選抜の塾生として、即興劇を行うそうです。 有岡くん得意そうだなぁ。 光くんはどうなんだろう。 ありとめさんというと、ヒルナンデスのイメージが勝って…

裕翔くん、舞台決定おめでとう!

更新がやや遅れてしまいましたが、 裕翔くんが舞台「WILD」への出演が決定! おめでとう! 来ないはずがないとも思っていました。 会場のキャパが狭く、自名義当選に不安がありますが、何はともあれ、個人仕事おめでとう。 これで、現在個人仕事のないメンバ…