VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

SENCE or  LOVE  東京ドーム 12/28   感想

この記事は別ブログから移行してきました。 12/28に書いたライブステージ構成についてのメモです。 行ってまいりました! SENCE or LOVE 東京ドーム 12/28 SENCE or LOVE は、夏アリーナツアーで1度参戦していたので3ヶ月ぶりの参戦でした。 アリーナからド…

何もわからない、もしも塾。

睡魔と戦いながらぎりぎりな中、 何分でこの記事がまとまるかのチャレンジです。 本日のレコメンでWESTのメンバーが言っていたそうですね。 おれらも何も知らない マネージャーもしらない そもそも舞台なの? 稽古する暇なくね? (ニュアンス) ありとめさ…

ありとめさん舞台出演おめでとう!

ありとめさん(有岡くん、八乙女くんのヒルナンデスコンビ)が「もしも塾」に出演決定! 村上信五塾長選抜の塾生として、即興劇を行うそうです。 有岡くん得意そうだなぁ。 光くんはどうなんだろう。 ありとめさんというと、ヒルナンデスのイメージが勝って…

裕翔くん、舞台決定おめでとう!

更新がやや遅れてしまいましたが、 裕翔くんが舞台「WILD」への出演が決定! おめでとう! 来ないはずがないとも思っていました。 会場のキャパが狭く、自名義当選に不安がありますが、何はともあれ、個人仕事おめでとう。 これで、現在個人仕事のないメンバ…

ヒルナンデスで投げキッスを求められる有岡くん。

ヒルナンデス!のナレーターに投げキッスを振られた有岡くん。 今日も有岡界隈では話題となっていました。 ヒルナンデス×投げキッス この時点で既に衝撃的なんですが、 振られたのが有岡くん。 そりゃそうだよなぁ。 もちろん嫌がらない有岡くん。 唇に手を…

JUMPくん、ゴールドディスク大賞おめでとう!

ゴールドディスク大賞 ベストミュージックビデオ(邦楽)部門 受賞おめでとう~! 安室奈美恵さんや大先輩の嵐と並んでの受賞。 素晴らしいです。 JUMPくんおめでとう。 とびっこさんたちもおめでとう。 取り急ぎ。

Hey!Say!JUMP 現在のお仕事をざっくりまとめ。

個人仕事の報告が続いているHey!Say!JUMPのメンバー。 今出ているお仕事情報をざっくりと(本当にざっくりと)まとめておきます。 まず、全員でやっているのは、 テレビ「いただきハイジャンプ」 テレビ「リトルトーキョーライフ」 アイドル雑誌撮影。 他にも…

JUMPが続けてくれたから。

私がHey!Say!JUMPを好きになったのは、今から10年以上前のこと。 いや、正確には好きだったとは言えないかもしれない。 わたしが好きだったのはデビューする前のHey!Say!JUMP。つまりだったのです。 JUMPがデビューしてまもなく、Ya-Ya-yahとJ.J.Exressのフ…

髙木くん、an・an 表紙おめでとう。

遅ればせながら、髙木くん。 an・an単独表紙おめでとう。 絞った身体がお見事です。 ちょいポチャ体型な時期もあった髙木くん。 ダイエットの話はラジオなどでもよく耳にしてきました。 ダイエット方法を具体的にお話してくれたこともありました。(内容は覚…

「頭に来てもアホとは戦うな!」読了。

原作を読んでみました。 原作を読み終えて、まず気になったのがターゲット層です。 知念くんという若手アイドルを主演に持ってくるということは、ターゲット層はとびっこ=若い女性のはず。 しかし、原作は…。 作者は、元政治家の田村耕太郎氏。 元参議院議員…

「頭に来てもアホとは戦うな!」がクランクイン。

知念くん主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」がクランクインしたとのニュース。 このドラマは、「アホ本」として話題になっていたビジネス書「頭に来てもアホとは戦うな!」が原作となっている。 ビジネス書とジャニーズ、なかなか結びつかないコラボ…

新曲発売は4月と予想。

1月にツアーが終了し、オタクのオフシーズン?に突入。 昨年はバレンタインに「マエヲムケ」が発売され、ツアー後すぐに新曲モードに突入しましたが、今年は8月にアルバム「SEVECE or LOVE」が発売されたきり。半年の空白期間に寂しさを覚えずにはいられませ…

知念くんの魅力に気づく前夜祭。

※この記事はツアー前日に書いた記事です。 ライブ参戦前夜。 ドキドキとソワソワが入り交じる気持ち。 そんな中、昨年I/Oドームツアー元旦公演のDVDを見ていました。 恥ずかしながら、 そこで初めて気づいたことがあります。 I/Oの見どころの1つ、 この絆は…