VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

知念くんの魅力に気づく前夜祭。

※この記事はツアー前日に書いた記事です。

 


ライブ参戦前夜。

ドキドキとソワソワが入り交じる気持ち。

 

そんな中、昨年I/Oドームツアー元旦公演のDVDを見ていました。

 

恥ずかしながら、

そこで初めて気づいたことがあります。

 

I/Oの見どころの1つ、

 

この絆は無限の愛

今ひとつに重なり合う

 

これが知念くんパートだってこと。

 

こういう歌い上げるパートは山田くんの担当のイメージが強い。

 

知念くんが歌で目立つ、これまでにあったでしょうか。どちらにしても、とても珍しいこと。

 

JUMPのかわいい担当・知念くんの男らしい美しさ、逞しさ、いろんなギャップにやられてしまうワンシーンでした。

 

 

 

ところで、知念くんを見ていていつも思うことがあります。

 

パフォーマンスや表情がブレない。

 

他のメンバーを見ていると「今日は調子がいいなぁ」「今日は元気ないのかなぁ」そんなことを思うことがしばしばあるのですが、知念くんはそう感じることがない。

 

いつでも安定、安心して見ていられるのが知念くんなのです。

 

きっとこの先、JUMPを引っ張ってくれるメンバーだと思う。