VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

新曲発売は4月と予想。

1月にツアーが終了し、オタクのオフシーズン?に突入。


昨年はバレンタインに「マエヲムケ」が発売され、ツアー後すぐに新曲モードに突入しましたが、今年は8月にアルバム「SEVECE or LOVE」が発売されたきり。半年の空白期間に寂しさを覚えずにはいられません。

 

既に3月のジャニーズ界は大渋滞。


6日には関ジャニ∞  

13日にはSexy Zoneのアルバム

20日にキンプリ

27日にはABC-Z  

 

ジャニーズは毎週CDを発売することが決まっています。つまり、3月にJUMPが新曲を出すことはほぼありえなく、早くても4月1日週目。

 

 

4月といえば…


先日、知念くんがシンドラ「頭に来てもアホとは戦うな!」で主演を務めることが発表されました。


JUMPの次期シングルは、ここに当てるとみてきっと間違いない。

 

放送開始日が4/22ということもあり、5月リリースの可能性も出てきますが、流石にそこはHey!Say!JUMP。

 

平成最後の~、のフレーズとともに平成内でのリリースをするはずだと思います。

 

平成最後のHey!Say!JUMPのシングルとなると、結果を残さないわけにはいかない。  ファンとしても気合いが入ります。