VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデスで投げキッスを求められる有岡くん。

ヒルナンデス!のナレーターに投げキッスを振られた有岡くん。 今日も有岡界隈では話題となっていました。 ヒルナンデス×投げキッス この時点で既に衝撃的なんですが、 振られたのが有岡くん。 そりゃそうだよなぁ。 もちろん嫌がらない有岡くん。 唇に手を…

JUMPくん、ゴールドディスク大賞おめでとう!

ゴールドディスク大賞 ベストミュージックビデオ(邦楽)部門 受賞おめでとう~! 安室奈美恵さんや大先輩の嵐と並んでの受賞。 素晴らしいです。 JUMPくんおめでとう。 とびっこさんたちもおめでとう。 取り急ぎ。

Hey!Say!JUMP 現在のお仕事をざっくりまとめ。

個人仕事の報告が続いているHey!Say!JUMPのメンバー。 今出ているお仕事情報をざっくりと(本当にざっくりと)まとめておきます。 まず、全員でやっているのは、 テレビ「いただきハイジャンプ」 テレビ「リトルトーキョーライフ」 アイドル雑誌撮影。 他にも…

JUMPが続けてくれたから。

私がHey!Say!JUMPを好きになったのは、今から10年以上前のこと。 いや、正確には好きだったとは言えないかもしれない。 わたしが好きだったのはデビューする前のHey!Say!JUMP。つまりだったのです。 JUMPがデビューしてまもなく、Ya-Ya-yahとJ.J.Exressのフ…

髙木くん、an・an 表紙おめでとう。

遅ればせながら、髙木くん。 an・an単独表紙おめでとう。 絞った身体がお見事です。 ちょいポチャ体型な時期もあった髙木くん。 ダイエットの話はラジオなどでもよく耳にしてきました。 ダイエット方法を具体的にお話してくれたこともありました。(内容は覚…

「頭に来てもアホとは戦うな!」読了。

原作を読んでみました。 原作を読み終えて、まず気になったのがターゲット層です。 知念くんという若手アイドルを主演に持ってくるということは、ターゲット層はとびっこ=若い女性のはず。 しかし、原作は…。 作者は、元政治家の田村耕太郎氏。 元参議院議員…

「頭に来てもアホとは戦うな!」がクランクイン。

知念くん主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」がクランクインしたとのニュース。 このドラマは、「アホ本」として話題になっていたビジネス書「頭に来てもアホとは戦うな!」が原作となっている。 ビジネス書とジャニーズ、なかなか結びつかないコラボ…

新曲発売は4月と予想。

1月にツアーが終了し、オタクのオフシーズン?に突入。 昨年はバレンタインに「マエヲムケ」が発売され、ツアー後すぐに新曲モードに突入しましたが、今年は8月にアルバム「SEVECE or LOVE」が発売されたきり。半年の空白期間に寂しさを覚えずにはいられませ…