VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

髙木くん、an・an 表紙おめでとう。

遅ればせながら、髙木くん。

an・an単独表紙おめでとう。

絞った身体がお見事です。

ちょいポチャ体型な時期もあった髙木くん。

ダイエットの話はラジオなどでもよく耳にしてきました。

ダイエット方法を具体的にお話してくれたこともありました。(内容は覚えてないけど) 淡々と話してはいたけど、自分を厳しく律していないと出来るようなものではないと思います。

努力によって絞った身体。

オトコノカラダ。

an・an単独表紙って、1人の男として認められ、かつ出る理由のある人が務める。

髙木雄也の抜擢を1人のファンとして、光栄に思います。