VIVA!とびっこ魂

20代とびっこがジャニーズ関することを自由につぶやいています。スマホから更新しています。

「頭に来てもアホとは戦うな!」がクランクイン。

知念くん主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」がクランクインしたとのニュース。

このドラマは、「アホ本」として話題になっていたビジネス書「頭に来てもアホとは戦うな!」が原作となっている。

ビジネス書とジャニーズ、なかなか結びつかないコラボレーションなだけに、よりワクワクさせてくれる。

知念くんと言えば、コレダレドンピシャーナ!で見せてくれたずば抜けた推理力が印象的。

冷静沈着で頭のキレる知念くんだからこそ、実生活でもアホとの戦いをうまくこなす姿が目に見える。

個人的にはキャストありきの脚本なのか?と思わせるくらい、役柄にぴったりなキャスト。

楽しみが止まらない。

原作の内容が知りたい方はこちらもどうぞ!

知念侑李主演・ドラマ化!「頭に来てもアホとは戦うな!」を読んだ感想。 | さくらちゃんねっと